

コストコへ♪

早朝、サリーが寝ている間に、
パパとコストコへ

    コストコ1




買い物後、モーニングのつもりで
いつものホットドッグと飲み物で

      コストコ2




家に戻ると、サリーが起きていて
随分起き上がれなくて騒いでた様子で
疲れきっていました。


すぐに抱きあげ、
お水を飲ませ、
落ち着くまでずーと抱っこ。


落ち着いてきたところで、
おむつはずして、新しいおむつを取りに行ってる時・・・


ピアノの下にはまってしまい、出れないと(笑)

      サリー

駐車場なら、なかなかの腕前何ですけど・・・






今日のチャッピーはお気に入りの段ボールのハウスではなく
ケージでおねむタイムらしいです。

     チャッピー




お天気も良いし、サリチャピつれてお出かけしたいところですが、
サリーがまた昨夜、やや大きいてんかんを起こし
不安です。
数か月、ここまでの発作がなかったので・・・


このブログを書いてる間、
私の膝の上で
クークー♪ 寝てくれてます

可愛い・可愛い小さくなったサリー。。。
今日は、ゆっくりお休み


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

