

低体温(笑)と今日のサリチャピ♪

昨夜、パパが発熱。
朝になっても熱は下がらず・・・
でも、会社に行かねばならないと言うので、
薬を飲んで行った。


お昼にLINEを入れたら、元気そうだった。


体温計が出っぱなしになっていたので、
私も試しに・・・
1回目34.8度  え!?  低っ!!
2回目35.5度  どっちにしても低っ!!

病気になってから36度台になったことがない。。。
なんだか、身体が冷えてるような笑


温かいコーヒーを自分の為に入れてあげよう!!


          COFFE_201505191920018be.jpg




やっぱり、美味しいコーヒーを淹れるのは息子が1番だな。





                 = “今日のサリチャピ” =                       
           サリー

        
                お勉強しすぎて疲れたのね






           チャッピー


                   あれれれ、べろが出っぱなしですよ~~



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

