スポンサーサイト


M公園と庭カフェ

今日はお昼前からいつものようにモゾモゾと製作。


おにぎりを作って、お茶も持って
お天気も良いし、さてさてどこへ行きましょうか?

    おにぎり


M公園に行きましょう!!

サリーも連れて行きたかったのですが、
もぞもぞしている間に爆睡

では、そわそわしているチャッピーとおデートね




M公園に着いたのはもう1時回っていましたが、
おにぎりを食べるより、まずは・・・



                  『薫風』

            薫風1

            薫風2

            薫風3



ずーーーと私に付き合ってくれたチャッピーの為に
少し、遊びましたよ。

      舞岡チャッピー1



**********************************




持ってきたおにぎりを食べて、庭CAFE『あとりえ』さんへ
     
     庭喫茶





いつものようにコーヒーとケーキをいただき、
ほっこりさせていただきました。

                          『のどかなひととき』              
                のどかなひととき



お庭のオブジェとともに・・・

                        『長閑』             
              長閑



そして、チャッピーも・・・笑笑笑

   庭かふぇチャッピー




帰る間際、『薫風』は、欲しいと言って下さるCAFEでよくお会いする方のもとへ、
嫁いで行きました

               薫風3



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

