スポンサーサイト


今日のサリチャピ♪

今日は朝から娘1号に昇段級試験の為の
作品を書かせなければならず、
バトル覚悟で付き合う。


その横で私も書く! 書く!!  書く!!!
お稽古までの限られた時間内に仕上げさせなければ、
締め切りに間に合わない。

娘1号はただいま就活中。
結構いそがしい。
朝早く出て行き、帰ってきたらPC2台使って何やら
眉間にしわを寄せての作業。

この合間を塗って、和室・リビングを使っての試験用作品作り。

リビングは毎日サバイバル笑



そんな私たちをよそにチャッピーは・・・?

     チャッピー


私が書き込みに入ると、しずか~~に自分の陣地に入り
お寝むタイムしてくれる。





そして、サリーさんは・・・?

   サリー

ペット博で購入した服を着るも、どうしてもお尻が見えて・・・笑
この部分にスカートをつけてあげようと思います


大阪の会の提出物もすべて終わり、
事務処理も済ませたら、夜中の2時・・・
はあぁ~~~疲れた。。。

それでは皆様、
おやすみなさいませ



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

