スポンサーサイト


館山家族旅行 二日目

昨夜は日中爆睡だったサリーさん、そりゃあ眠れないわな


何度も起こされ、おむつを替え、着替えをさせ・・・
朝方ぼ~~として目が覚める。


カーテンを開けたら、ピーカン天気



後ろを振り向くとサリーさん爆睡
あんさんはええですな



                さあ、朝食のお時間ですよ(^O^)/
      
       朝食


たっぷりの量ですが、和食なのでサクサク入りました(*^_^*)




朝食の後、チェックアウトまでサリチャピ連れてお散歩


     ままと散歩

海が目の前、芝生もあってワンコにとっては良い環境ですね。

この芝生の上をサリーもゆっくりと歩きまわりましたよ(^-^)☆





チェックアウトして、記念撮影しました。

        朝、家族写真

        バロンと家族写真



楽しい時間をありがとうございました。
また来ま~~す!!



***************************






お宿のお薦めの場所 “枇杷倶楽部”へ


   枇杷倶楽部


お天気も良く、枇杷の季節になり、今はハウス物で
これから外の枇杷が主流で枇杷狩り盛んになるそうですよ(^O^)/
マッキー家も少しですが生枇杷を購入しました。


お花がたくさん植えられていて、裏には川も流れていて
CAFEもあり、テラス席ならペットもOK.


 
    チャッピーとお花の前で撮影会。
    チャッピーと花





観光客の皆さんから
「可愛い~~~」と連呼されるチャッピーに
飼い主、少々ピノキオ気味(笑)



お花を愛でながらCAFEで休憩。

     CAFE_2015051115181315f.jpg



フェリーで金谷から久里浜行きに乗って横須賀から帰ろうというパパ。
海鮮焼きを食べたいという娘1号とマッキーの希望。
フェリー乗り場の隣に一石二鳥の場所があり、しかもペットOKとな。



しかーし!! 
海鮮焼きの場所に到着するも、長蛇の列
とりあえず、再確認の為ペット連れでもいいか聞く。

下調べしていったにもかかわらず、ペットはダメだと。。。。
え~~~~!!

まぁ、あの長蛇の列を見た瞬間からもうならぶ気は失せていましたが笑
しかも、お腹もまだ空いていなかったし。。。笑




仕方ないので、フェリーの時間をみてどうするか決めようと。
すると、あと20分ほどで出航というので、お土産屋さんで時間をつぶし
帰路に。サリチャピもお疲れ気味。




期間が来てフェリーに乗り込みました。
船内はケージに入れておけば、ペットもOKです。

       フェリー




サリーはカートで蓋を閉め、チャッピーはケージで船内に。
約40分程度で到着。

       車に戻る際、サリーに少しだけお外を見せてあげました。
       サリチャピ共に、船は初めて

       サリー潮風



サリチャピの事を考えて、あまり強行なスケジュールにしませんでした。
ゆっくり、の~~んびりした旅行となりました。



お土産は枇杷づくし!?笑

    おみやげ



家に着いたのは17時前。
もう、サリーは爆睡
チャッピーは家に着いて安心したのか、
家の中を走り回っていました。



サリー&チャッピーが元気な間に、もっとたくさんの思い出を作っておこう!!



長々、ありがとうございました!!(^_-)-☆



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村




コメント

びわソフトは
召し上がりましたか?
季節限定かな?
前にバロンと行った時
びわソフトを食べて美味しかった!!

そうそう
金谷の炭火焼き屋
ペットダメなんですよね
(´・ω・`;)
次回は「たてやま」というレストランへお出かけ下さ〜い!
小さいドックランもあるしペットと一緒に新鮮魚介食べられますよ!
テラス席だけど(*^^*)


☆ヨッチさんへ☆

びわソフトはいただけませんでしたが、びわジュースは堪能させていただきました(^O^)/

「たてやま」にものぞきに行って、良い感じでしたが、
まだお腹が空いていなくて、そこはスル―しちゃたんですよ。金谷のペットOK情報に目がくらんでいましたし笑

館山はそう遠くないので、またリベンジしたいと思います!!
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

