

館山家族旅行♪ 一日目

1泊2日の館山家族旅行♪


午前中、パパは自治会の集まりで帰ってきたのが11時過ぎ。
ちょこっと休憩して、いざ館山へ!!

                 

        千葉に近づくにしたがって、お天気が悪くなり・・・
        高速



  

         まずは三井アウトレットモール木更津へ

         アウトレットモール




           

           お店をいろいろ見ているうちに雨が上がり、
           チャッピーもお散歩がいっぱい出来ました。
           チャッピー


そこそこ買い物をして、休憩もとり、
その間、ずーとサリー姫は爆睡しておられ、
歩くことなくお宿へ。。。





アウトレットモールを後にして、また雨が降り
高速に乗って、お宿に。

       館山高速




さてさて到着!
    今日のお宿は “しぶごえ 館山”
    しぶごえ看板



到着するも雨が結構本ぶり

お散歩も行けず、晩御飯まで待機。
(パパはしっかりお風呂へ笑)



      お部屋をご案内(^O^)/
     お部屋

実はここのお宿はマッキーと娘1号は2回目。
その時は1階のお庭前。1階だとお部屋からそのままお庭にでてお散歩が出来ます。

今回の、のんきなマッキー家は間際に予約を入れたので、
狙い目のお部屋はとれず・・・




では、お楽しみの晩御飯。


       献立


        お料理

         お箸置き





その間、看板犬の“バロン社長”がずーとおもてなしをしてくれていましたよ♪
         バロン社長






今回お泊りに際して、
私たちのお世話をして下さったスタッフの皆様方。
   スタッフ
   
スタッフ掲示板





食事後は“バロン社長”を囲んで家族写真
    夜 集合


サリーは爆睡のため、サークルの中で待機でした


あ~した天気になぁ~れ!!



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村










コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

