スポンサーサイト


ペット博

早朝から出かけるはずが、
やっぱり出遅れてしまったマッキー家


    ベイブリッジ


なんとか渋滞にも合わず
会場に到着!!






会場前にはもう人だかりで、並んでいました。

        ペット博




でも、パパは並ぶのがきらい。ベンチで開場を待つ笑

         パパとチャッピー



チャッピーもサリーを起こし、
いよいよだ!!

          サリーイラッ



上から見た会場はこんな感じ。

           全体像

だんだん規模が小さくなってきたなぁ~と言うのが第一印象。
ブースが少ない。でも、お店の間が広くなって、
ワンコカ―が行きかうには十分だ。




チャッピー



今日の目的は、サリー&チャッピーの服、お菓子、リード・・・
あれこれ見て、時間をかけたのがサリ-の服。

よくこけるので、出来れば長袖で着脱しやすい素材のもの。
いつも出展しているブースで、今年もお世話になる。
店員さんがつきっきりでサリーを見ながら選んで下さいまして、
おまけしてくれて、ありがたいことです。


試食や試供品(少なくなりましたなぁ~)をいただき
催し物を拝見し、募金もして3時前に会場を後にしました。





今日のお買いもの

       買い物1
                チャッピーの服と首輪&リード
                5着で2000円なり
                


         買い物2
          皮のお花のモチーフリード&首輪はお揃いの色がなかったため、
          よく似た感じで




           買い物3
             サリーのいろんな型の洋服。伸び~る素材で
             着脱しやすいものを選びましたよ



はあ~~~、長い一日が終わりましたぁ~
もちろん、サリチャピ爆睡です笑
お疲れ様でした
                  


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

