スポンサーサイト


ちょっと心配なこと

先週、チャッピを狂犬病予防接種に連れて行き、
フィラリアの血液検査も一緒にしました。

その結果を先生からお電話いただき、
肝機能の数値が高すぎるので
一ヶ月後ぐらいに(それまでに何かあれば別ですが・・・)
再検査をという内容でした。


いままで、脚の事での心配はありましたが、
内臓については元気いっぱいでしたので
10歳も過ぎましたし、心配になりました。


元気印で家ではお笑い担当であるチャッピー、
ちょいと心配です。


気をつけて観察しましょう!!



だけど今日もとっても元気ですよ(^O^)/☆

      i元気チャッピー



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

チャッピー姫
ちょっと心配ね
Σ(*゚ェ゚*)

いつも若々しいチャッピー姫だから
歳なんて気にしなかったけど

何でもないといいですね…
でも
チャッピーならきっと大丈夫!!
*\(^o^)/*

NoTitle

ええー、チャッピーがぁ~?!
いつまでもお子ちゃまに見えるけど、成人病が見つかるようなお年になったのね。

肝臓は沈黙の臓器だから、多分本人は自覚もなく、どこも痛くはないのでしょうけど、我々人間が気をつけてあげなければならないのですね。

NoTitle

こんにちは。
ちょっと心配ですね。
一カ月後の検査がドキドキですね。
でもとっても元気そう!
笑顔が可愛いです。

☆ヨッチさんへ☆

そうなの。

いつも元気なだけに
何かあったら、私へこみます。。。

最近、やたら私に着いて回るのも
気になてるんですけど・・・

まあ、次の検査まで何事もないことを
祈るばかりです(^-^)

☆アランままさんへ☆

そうなんです。
いつも何歳ですか?と聞かれて
驚かれるばかり。

まあ、いつまでもパピーなチャッピーですv-8

肝臓・・・お水も普通しか飲まないし、食欲も普通。
何もないから余計に不安ですが、
今もへらへらした目で私をじ―と見て、
ストーカーしてます笑

☆そよごさんへ☆

そうなんですよ。
この笑顔のどこが悪いのか?って感じです。

その時だけの
何かの反応ぐらいのものであってほしいですね。

今日もとっても良いお顔でいてくれるチャッピーですv-10
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

