スポンサーサイト


富士芝桜祭りと御殿場でお買い物♪

早朝、サリチャピに軽く朝ご飯を食べさせてから出発!!



私たちは朝ご飯抜きでの出発だったので、
混みあわない中井PAでおにぎりを買ってちょこっと休憩
      中井IC



後ろを見ると、サリーさん、爆睡中!!
本当に手のかからない娘です
        サリー爆睡






家から休憩を入れて2時間半・・・思ったよりかかったなぁ~

“富士芝桜まつり”会場に到着!!

しかーし!! 立て看板見てうろたえた・・・

   ペット禁止!! しかもゲージもダメですと。とほほほ


まさかの展開。
というか全くペット禁止だとは思わず、
下調べしなかったおバカ飼い主であります。

さてさて、前後に車がくっついて並んでいるので、出ることもならず
駐車料500円払って、取りえず車を停め、
サリーは爆睡のままなので、駆け足で行くことにしました。。。




お花の所までは歩いて7~8分。すると目の前に出てきましたよ~

      富士芝桜まつり


これからますます咲き誇る芝桜は今日4分咲きだそうで、
GW以降もっと鮮やかになるそうです(^O^)/



              さあ、昨日用意してきた作品で画像撮ります!!

         芝桜


          咲


           緑



凄い人混みで場所を確保するだけでせ―いっぱい!

ただ、写しているときに後ろから、
「素敵ですね~♪」と声をかけていただき、
嬉しゅうございました(*^_^*)




会場では、『うまいものフェスタ』をやっていまして、
大急ぎで食べました笑
美味しゅうございました

        うまいもの





会場を後にして、山中湖を通って・・・

        山中湖



次はパパの希望で
御殿場のアウトレットモールへ

          御殿場



買い物途中、サリーも散策。
周りの人たちから、くすくす笑い声がするも気にせず
ヨタヨタしながらも、サリーは一生懸命に歩いていました。

でもぉ~~、すぐに眠たくなっちゃうの。
抱っこしたら、すぐに寝ちゃうのぉ~~。
「わんちゃん、抱っこされてねてるぅ~ 可愛いぃ~~
とも言われた笑




そういえば、サリチャピ一緒にいると
必ず、サリーの方に関心がいくのか、
褒められるのいつもサリーだったな。
まあ、女の子の割には毛ぶきもいいし、おとなしく、芸達者だったから笑


今回はチャッピーがそこん所一人占め笑


「ちっちゃくて可愛い~」とか
「色の具合が良いですね~」とか
「毛ぶきが良いですね~」とか


チャッピーは近づいてくる人が怖いので
耳がピーン!!となってる。ガウガウ言わせないようにするのに
疲れた・・・



満足いくお買いものも出来て、サリチャピも疲れているので
帰路に。。。


帰りの車の中もサリチャピ爆睡




パパさん、お疲れ様でした!!


ちなみに、今日は私たちの28回目結婚記念日でございました!!
パパさん、明日からもよろしくね



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

まぁ~~~、芝桜綺麗~~~。
作品とのコラボも素敵ですぅ!!

でもワンコNGなんて、残念でしたね。
暑くなって来たから、車内にお留守番も気になりますよね。

アウトレットは混んでなかったのですか?!
去年のお正月行った時は、遠くの駐車場に止めねばならず、ワンコ達車内に置き去りでした。(冬だからいいけど)

NoTitle

結婚記念日おめでとうございます!

サリーちゃんも一緒に行ったのですね!
それなりに元気で一緒にドライブもできるなんて
嬉しいですね。

☆アランままさんへ☆

そうなんですよ、ワンコ禁止でした。。。

横浜は出た時からやや暑かったのですが、
会場に着いて外に出たら、肌寒く、雨も降りそうだったんで、まだ車でお留守番させる事にしましたが、
それでも、ドキドキ駆け足でした。

写真もじっくり場所を選べませんでしたので、
即席の状態でした。

アウトレットは混みこみ程ではありませんでしたが、
外人の方々の多さにびっくりでしたv-405

☆そよごさんへ☆

サリーと遠出となると、おむつから・着替え
タオル類・・・何があっても対処できるように
たくさんの荷物になりました。

それでも、ひとつでも多く、イベントや
一緒に過ごしたくて、
体調が良ければ連れまわしちゃいますv-398



結婚記念日、大して何もありませんが、
お互いに元気で、一日笑って過ごせたことが
何よりのお互いのプレゼントでしたv-25

結婚記念日おめでとうございます🎉

芝桜 素敵ですね〜(駆け足で大変だったけど)行った甲斐がありましたね(^^)

み みどりの書・・すんごい素敵です!
ちゃんと用意していくあたり流石マッキーさん*\(^o^)/*

☆あびーさんへ☆

お祝いメールありがとうございます。
28回目だって・・・あっという間ですがね笑

芝桜、サリチャピと一緒ならもっとゆっくりできたんですが・・・

最近、こういったことにはまってます笑
時折登場すると思いますので、
遊びにいらして下さいね(^_-)-☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

