

明日の用意

明日はサリーの体調が良ければ

早朝から芝桜をみて、御殿場のアウトレットモールを寄って買い物ツアー♪



お花を見に行くということで、またまた創作意欲がわいてきました。
いざ、明日の用意!!



     トールペイント
       トールペイントの絵の具を出してきて、色の具合を決める
       が・・・・思い描く色が出ない





なかなかはかどらないので、ちょこっとアイスクリームを食べて・・・

       MOW.jpg





やっとこさ3点描き上げ・・・

        3点





あと2点描き上げ、文字を入れて、とりあえず5点製作完了


         5点





明日はこの中から数点画像におさめてきま~~す!!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

