

美術観賞

今日はパパが用意してくれていたチケットで美術観賞


夜中歩きまわったせいで、朝ご飯を食べてすぐに寝てくれたサリー。


夫婦で東京駅まで。
三菱一号館美術館のワシントン・ナショナル・ギャラリー展へ

     展



レンガ調の建物が素敵な美術館


      美術館



館内より中庭を写す。

       中庭


印象派コレクションの中より、ルノワール・マネ・・・
私が今回特に気に入ったウジェーヌ・ブーダン

音声ガイドを聞きながら音楽に乗せられ、
心地良い時間を過ごし、



駆け足でランチへ。
チケット半券を持って行くと食後のアイスクリームが付くと言うので
京おばんざいの『豆まる』さんへ

        ランチ



またまた駆け足で帰宅。



サリーさん、起きてまして大騒ぎ

着替えをさせて、お水飲ませて、抱っこしたら
また寝てしまい・・・


家族の顔を見たら安心したのね


駆け足でしたが、とても素敵な時間に感謝



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

