

サリチャピをシャンプー

今日は午前中にサリチャピをシャンプー。



サリーの画像を撮ることができない・・・


シャンプーの時は立っていられなく、
ほとんど抱っこしたままのシャンプーになるので
私もびしょびしょ。。。


また、大きな声で吠え続けるので、
虐待か!? と家の前を歩いてる人は心配するだろうな・・・


何だかんだあって、10分ほどで終了!!

また、ドライヤーも抱っこしたまま・・・
毛がほとんどないので、すぐに乾くので
これは楽チンだけど。





次にチャッピー


チャッピーはおとなしくしてくれるので、
お風呂場の椅子に座ったまま
シャンプーが出来ます。私も腰の痛みが和らぎ楽チン

そしてぇ~、おとなしいので、いたずらされまーーす・・・笑

       エリマキトカゲ

             パピヨンの “エリマキトカゲ~~”



ドライヤーもおとなしくさせてくれます




シャンプー後は疲れるのでしょうね、サリーはすぐさま爆睡

チャッピーはシルクな毛並みになってドヤ顔 笑

         チャッピー



こんなに頑張ったけれど、
この美しい毛は何日持つんだろうか・・・



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

