

お花見と書のコラボ♪

今日はとても良いお天気。


車で10分ほどの場所で、
見事なソメイヨシノが満開になり、
毎年、賑やかになっております。


今回は、
作品を持って、桜と一緒に撮りたかったので、
サリーが寝ている間に出かけました。

  風景3
  風景1


イメージしたお花見に合う作品を持って行き、
イメージ通りの場所を探して撮りました。


       


          桜4
            河に映る桜のイメージで




    
           桜3
             青空に頬を染める ソメイヨシノ






            芽3  
              今から咲くぞ! と芽吹く緑たち





             さくら2
                舞い落ちた桜の花びら



やっているうちに楽しくて楽しくて。

道行く人に、素敵ね~♪などと声掛けていただくと
舞い上がっちゃいました^m^





↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

