スポンサーサイト


娘1号とダブルドアーズにてランチ

今日は娘1号の就活がない日で、行きたかったというお店(ダブルドアーズ)に
連れておくれと頼まれ、サリチャピも連れて出発。


お天気がいまいちで、雨になると駐車場からサリーを連れて出るのが心配でしたが、
なんとか。

     店


テラス席で良いですと申し上げると、
風が強いし、寒いですから店内でどうぞと
お店の方のご厚意で、入れていただきました。
勿論、店内わんこOKなのですが、
サリーが起きて騒ぎだしたら・・・と気が気でなく、
申しわけない気持ちで店内に。


しかし、お店に入るとお客さんがたから、
「可愛い~~!!」とお声をかけられ、
まんざらでない飼い主 笑

車で爆睡だったサリーがお目め満丸で起き出し、
ちょっと焦った私。
でも、お料理が来るころにはまた寝てくれました。

チャッピーもおとなしくしてくれて、

「お利口にしてるよ♪」
ですと笑。

    sary-chapy_20150403112330cbe.jpg



ここのお店のガーリックライスの上にローストビーフがのっている
お料理が食べたいと娘1号が懇願していたので、ご満悦。
私はパスタのランチ。

      料理




帰りは
茅ヶ崎あたりまでドライブして
帰ってきました。



久しぶりにお店に連れて行かれたサリチャピは緊張したのか、
帰ってきたら爆睡。
本当に最近くっついて寝てくれるようになり、
嬉しい、嬉しいマッキーです。

      s-c_201504031123313dd.jpg



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

      

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

