

久しぶりにM公園

今日はお天気良いし、

お昼からサリチャピ連れて、M公園へ


サリー

サリーったら、芝生の上が気持ちいいのね




さりちゃぴ

ごめんごめんチャッピー。
まずはサリーさんに堪能していただいてから(^-^)




サリチャピ



**********************************





M公園には桜の木がいっぱいございまして、
春になるとあちらこちらで、宴会が催されます笑


そこで、チャッピーに・・・


桜開花情報


開花宣言




*********************************



桜の前にもたくさんのお花達が公園を彩ってくれます。



舞岡植物



**********************************




さあ、チャッピーさん
お待たせいたしましたぁ~~~!!

思いっきり走っていただきましょう


チャッピー走る


鳥の巣


チャッピー♪



*********************************




おもいっきり走って、暴れたチャッピーには
お家に帰って、シャンプーが待っていました。


チャッピー


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

