

“梅あ~と祭”

昨日と今日はいつもお世話になっている かねこふぁーむの『梅あ~と祭』


昨日と同じ、
朝からやや小雨模様でしたが、
コンサートがあると言うので出かけました。


ume1.jpg


昨日はこちらで陶芸を楽しませていただき、
山の散策ツアーや春の句会があったりと。
今日はコンサート

     観客


模擬店として、おにぎり・お味噌汁・菜の花のお浸し

      おにぎり




そして、ご当地歌手のkahoさんを目当てに(*^_^*)

       kahoさん

とても楽しい2日間を過ごさせていただきました。

陶芸体験で作った作品は4月に入ってからアップいたしま~す(^O^)/



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

