スポンサーサイト


お家ランチ♪

今日はマッキー家で、RままとAママでランチ♪

久しぶりにお客様を迎えるため、
日ごろの行いが悪いマッキーは朝から大掃除であります

そして、
早朝より煮込んでおいたシチューでおもてなし

       シチュー


今日は私の誕生日(2月16日)とサリーの誕生日(2月27日)の
合同パーティーも兼ねて。



お二人から、ケーキとサリチャピへプレゼント

          cake_201502251027191d5.jpg


色違いのブランケットをいただきました。
何枚あっても、サリーの場合は助かります

          ブランケット
          サリーとチャッピー
            早速サリーは使わせていただきました。




ランチにケーキ、おしゃべりもしました
さあ、Rまま先生に教わる、
編み物教室の始まりぃ~☆彡

         講義



              でき上がったのがこちら
          毛糸

これをいくつも作って、ソファーカバーを作るのが目標!!




楽しい時間はあっという間。

また是非、ご一緒しましょうね~~(^O^)/




パパより、早く仕事が終わるので、
ジムの行こう!との連絡。


娘1号が帰ってきたので
21時から始まるバドミントンに行く。

      ラケット


良い汗かいて、今日はとっても良い一日でした(*^_^*)


今日は一回も筆をもちませんでした。
反省ですな。



 ↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村












コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

