スポンサーサイト


歯医者

今日は前回先生の宿題の答えを持って行く日。


下奥歯、親不知を抜くかどうか・・・


私の奥歯は上に向いて生えていなく、
前方に向いて生えているため、どうしてもそこに物が詰まる。


歯磨きにも2本の歯ブラシを使い分け、
フロスも使う。
まあ、ずーーーと、厄介なわけです。


腹をくくって、抜くことを決めました。。。




次回抜くことになり、ブルーな気分で会計を待ってると
待合室のお雛様がにっこりほほ笑んでくれる。
  「大丈夫よ!」とな 笑

       お雛様


次回、頑張ります!!



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

頑張って!
私は12年くらい前に
親知らず
4本全て抜きました!
私は綺麗に生えていたけれど
やっぱり親知らずは、お手入れ大変だからと言われ抜いちゃった!
マッキーさんも頑張って〜♪

☆ヨッチさんへ☆

歯医者が大嫌いなマッキー。

だけど、今頃本当に厄介で・・・

頑張ってまいりますv-406


所で、ヨッチさんは4本も抜いたのぉ~?
師匠と呼ばせて笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

