スポンサーサイト


ミニオフ会と2月生まれのお誕生日会

今日はマッキー家においては
久しぶりのオフ会

そして、2月生まれのサリーとヨッチさん・サンタママ・マッキーのお誕生日会(?)笑
まあ、気軽なゆる~~いランチ会ですわ



場所は平塚のメリージョイさん


暖炉


今日の出席者は

サンタママとサンタ君
めいママさんとめいパパさんとめいちゃん
ヨッチさんとルディー君
マッキー・パパ・娘1号・サリチャピ
7人と5わんこ

    メンバー




オフ会メンバー

左上から時計回りで
 サンタ君→めいちゃん→チャッピー→ルディー君
下に、よく寝ているサリーです!!




そして、美味しいメリージョイのランチ

      lunch_201502222024364b9.jpg






サンタママの知ってる公園へ移動


めいちゃん ルディーくん チャッピーとルディー サリー


集合写真を撮ろうにも・・・
それぞれ自由すぎるだろ笑笑笑

その中でめいちゃんだけがじーと”待て”が出来ている

       集合写真





さてさて、今日の素敵なショットを

サリーとサンタくん1 サリーとサンタくん2





さてさて、解散の時間になり、車に戻ると
ハトが
     はと

平和・しあせの象徴のハトさん。
何か良いことがあるかも!?笑




       サリーのお誕生日は2月27日
        ~皆さんからのプレゼン~ 
       CANVAS “STYLE” BOARD  
キャンバススタイルボード

サリチャピの画像がまるで絵画のよう。
みなさん、本当にありがとうございました!!
うるうるのマッキーでした




帰りにレ・シューさんでケーキを買って帰りましたよ。

     ケーキ



家に着いたら、さっそくサリーは爆睡

    サリーとチャッピー




本日はご出席の皆さま、ありがとうございましたm(__)m
そして、残念ながらご一緒出来なかった皆さま、
また是非、ご一緒いたしましょう



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

