スポンサーサイト


バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。


私も用意いたしましたよ

渡すお相手は・・・
今日は書道学校の日。

先生方お二人に

       choko_20150220205702547.jpg


授業のあと、先生方に書いてきた作品を見ていただき、
無事、6種類の提出を終えました
2ヶ月間おさぼりしていましたので、
あははは・・・ひどいもんですが、
まあ、これからまたぼちぼちやっていきますわ



今日は学校近くのデパートで
お一人様ランチ。

     うどん


ランチ後はデパートの中をぶらぶら・・・
お気に入りのパフュームが切れた事を思い出し、
化粧品売り場で購入。

このパフューム、何年使っているのか?
何年つかっていても、良い香り。飽きない。
もはや、精神安定剤かな?笑

何を使っているかは、ひ・み・つ




学校から帰ってくると
お留守番をしてくれていたパパから
生徒さんのお母様からのいただきものだと。

      お菓子

とても綺麗な和菓子。
ありがとうございます。
感謝いたします


うふふ、サリチャピ寝ているすきに
こっそりといただこうと・・・

しかし、寝ていたはずのチャッピーがいち早く気付く笑

       お菓子とチャッピー


こんな美味しいもの、あげられないねぇ~~




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

