

サリーのお買い物と選抜展のおしらせ

今日はお昼からワン友Rままと“し○むら”へお買いもの。


サリーのお布団。
骨ばった身体の負担を少しでも
和らげるためのもの。

わんこ用のお布団は高い!!
しかも、毎回汚すことが多いので
とても購入できない。

そこで、人間用の長座布団
を利用することにした。


    長座布団




買い物後、ケーキ屋さんによって、
プリンアラモードを購入。
Rままのお家でお茶をいただきました

      プリンアラモード



ロブ君も一緒

      ロブくん




今度はマッキーさん家でお茶しようね



**********************************


              =おしらせ=

  選抜2015


昨年、東京書作展で“東京新聞社賞”をいただき、
続いて、選抜展に出展。


どうぞ、ご来場下さいませ。




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

