スポンサーサイト


鬼づくし

明日は節分。

スーパーでは、日に日に節分に関するものが増えてきましたね。
今日はヒイラギがお豆と一緒に売られていましたよ。

マッキー家は、明日西南西に向いて、恵方巻をいただく予定。
今日の買い物はヒイラギを買おうか迷いましたが、
パン屋さんで鬼パンを購入・・・何故に?笑

鬼づくしになっちゃましたぁ~笑

    鬼




今日のサリーとチャッピー。

夜中から朝方まで、サークルの中でず~~と徘徊。
お昼前からぐっすり寝てしまいました。
最近のパターンではありますが。


しっかりご飯は食べるけれど、
徘徊の時間の方が多いので、
痩せてしまうわけです。
年齢的にも吸収も悪くなってきてるそうですが。

痩せてきてはオムツのサイズがどんどん小さくなり。
今やSサイズでもがばがばになってきました。

そこで、人間の赤ちゃんのおむつに穴をあけて
はかせてみたところ、
昔みたいに嫌がらないので、
移行しようかと。

     サリーおむつ



おむつの横にむりくり座らされたチャッピーです笑



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

