スポンサーサイト


『和楽』終了



今日で『和楽』終了いたしました。

        syoudou.jpg


ご来場くださいました皆様方には感謝いたします。m(__)m




手塩にかけた作品たちをお嫁に出し、
寂しいやら、ホッとするやら笑


とてもいい機会と素晴らしい時間を与えて下さいました
かねこふぁ~むのオーナー様には
深く感謝いたします。
帰り際にもとても嬉しいお言葉をおかけ下さり、
本当にありがたく思います。


お嫁に行った作品たちの行く末を祈りながら、
ギャラリーを後にいたしました。



また、お茶飲みに行きま~~す(^O^)/



**********************************




パパから福井出張のお土産。
私がニンマリするもの

お菓子? お酒? ジュエリー?
いえいえ・・・
これです^m^

   和紙

福井和紙で
ごきげんなマッキーでございます。



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした

和楽、終わっちゃいましたね。
もう1回行くはずだったのが、思わぬ雪でキャンセルとなり、とても残念です。

大事な作品ちゃん達、みんなお嫁入りしたのですか?!
また、頑張って産まなきゃね。

☆アランままさんへ☆

『和楽』終っちゃいましたね。

ホッとしました。

作品たちは何点かお客様の元へまいりましたが、
残りは撤収~~~でございます。

一部、玄関などに飾っておりますv-398

雪の日ご一緒出来なく残念でしたが、
雪のお庭もとっても素敵でしたぁ~v-10
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

