

いよい明日は『和楽』最終日

今日もお友達と一緒にランチの後
舞岡かねこふぁ~む 喫茶『あとりえ』へ


雪がうっすらと積もるお庭を眺めながら
足元のストーブで暖をとりながらいただくコーヒーは
なお一層美味しく感じますな。


       雪庭かふぇ


自分の作品に囲まれて、
素敵なオーナーさんと
時間を忘れ、しばし歓談。

何度お話しても話しは尽きませぬ。

これもまた、
熟女揃いの話に花を咲かせる “百花繚乱”


     百花


今日も素敵な時間を過ごさせていただきました



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

