スポンサーサイト


おむつ捨てBOX

先日、お孫さんが出来たお友達に
最近のあかちゃん用品情報を得て、
サリーのおむつ捨てBOX(Poi Tech)を購入。


    poitec.jpg



使用後のおむつをポイッと入れて、くるりと取っ手を回すと、
一つ一つがソーセージのように包まれて、
お部屋に臭いがこもらないという優れ物。


夏場は庭もこのオムツの臭いが結構するので
困りもんだった。
これで、困ったチャン問題ひとつクリアー




さて、昨日の晩は珍しくパパに抱っこをせがんだサリー。
っで、この絵図になったわけだが、
パパはテレビに夢中。。。

        image_201501271847332ae.jpg


そばでチャッピーが羨ましがっているにも気がつかない





さて、久しぶりのサリーのお散歩画像。
今日は夕方の散歩

       sary_20150127184735397.jpg


この黄色の防寒着はサリーが初めて
スーパードッグカーニバル(SDC)にウェルカムドギーとして
働いたご褒美に
作っていただいたものです。

ぱつんぱつんで着れなかった時代が長かったのですが、
今となっては、がばがばで・・・笑


先日より、大きな発作が無くなってきたので、
フェノバールの量を減らしてから、
何だか、調子がいいような気がします。

お散歩の足取りがしっかりとしてきた。
まだまだ頑張るサリーです。


来月2月27日はサリーの14歳の誕生日です。
パーティーしようかな?



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

いいね!

いいねぇ!
お誕生日!
ぜひ!
お誕生日会をしよう〜♪

パパに甘えるサリーちゃん
そして羨ましがるチャピー
(((*≧艸≦)ププッ
かわゆす!

☆ヨッチさんへ☆

パパに甘えるなんて珍しいのですが、
パパもママもわからなくなっちゃったか!?笑

チャッピーは結構。パパっ子。
パパが帰ってきたら、ずーーとパパにかまってほしくて
べたべたしてますよんe-343

お誕生日会という名の
ミニオフ会する!?笑

するする!(笑)
*\(^o^)/*

☆ヨッチさんへ☆

では、お手伝いを^m^
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

