

父の七回忌と母の五回忌法要

今日は日帰りで法要に大阪に行ってまいりました。


6時18分のぞみで新大阪へ。
『一心寺』に9時半集合ぎりぎり。
途中、お花を買ってまずはお参り。

法要をして下さる本坊に。

           七回忌


父の七回忌と母の五回忌を一緒に、
厳かな30分ほどのお経をいただきました。


集まった親戚の方々もそれぞれお歳を召され、
大きな集まりは今回で終わりかな?

すべて用意してくれた姉に感謝です


父・母の思い出をたどり、
懐かしく、寂しく思う一日です。
本当に成長できない娘ですね・・・涙



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

