スポンサーサイト


おでこの火傷

もう1週間以上前になりますが、

前髪をヘアーアイロンで捲こうとした際に
誤っておでこを火傷してしまいました

      やけど



痛かったけれど、何てことないとほったらかしにしていますと、
膿んできまして、1週間たっても治りません。

軟膏を毎日つけていますが・・・

免疫力の低下は、こんなところまで出るのですね。。。
そう言えばドクターにいわれてました。
私は特に、骨折とケガに注意しろと・・・
忘れてました。。。

お薬も飲んだり飲まなかったり。
反省します。ちゃんとお薬も飲みまする。。。


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

あらあら!
だめよー!

跡が残ったら
お嫁に行けませんよ(笑)
そして…お薬もちゃんと飲まないとっ!

NoTitle

あらあら、痛々しいおでこ。
先週お会いしたときは既に焼けどされてたのかしら?!

お大事になさってください。
せっかくの美肌なのですから・・・。

☆ヨッチさんへ☆

お・お嫁に・・・
それは大変!!
今すぐお薬飲みます!!笑

☆アランままさんへ☆

そうなの、痛かったのぉ~v-406

今も痛いのぉ~!!

そうですね、
美肌確保の為にお薬塗って
お薬飲んで、治しちゃいます!!

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

