スポンサーサイト


最近のサリチャピ

最近のサリチャピ。

      image_20150116175915aaa.jpg


サリーはお風呂上がりのバスローブを着て、
今日もこけては歩きまわります。

発作(軽い)が来てる時はやや速足で歩きまわり、
より必死さが伝わります。
たぶん、身体がいがいがするのでしょう。

そんなときに、可哀想だと思い、抱っこなんぞしたら、
大きなお世話! と怒りだします。
なので、そっと見守ります笑

一生懸命歩くことで、発作が去っていくのを
待っているのでしょう。


ただ、この軽い発作が
最近では多いので、心配してますが、
一生懸命に食べて、
眠たくなったら、私の所に来て
何やら抱っこしてほしそうにします。
だから、まだまだ頑張るそうです。




チャッピーは・・・?

      チャッピー

夜寝るときはチャッピーも私たちの寝室にあるケージで寝ます。

サリーが夜中に何度も歩きまわってはこけて騒ぐので、
その度に私たちに吠えて起こそうとします。

夜中に働くことが多くなってきたので、
寝たいのでしょうね、
ドアが開いていたら
すぐさま下に降りて行こうとします。

ただ、階段を降りようとするときの顔が
「ママ、チャッピーはもう無理!! あとはママにまかした!」的な!?
ちょっと申し訳なさそうな顔をして降りて行きます笑

芸人的要素をかもしだすチャッピーに
今日も笑わせてもらっています。

最近、あまりお出かけしないので、
つまらなく思っているチャッピーの画像でした。


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

