スポンサーサイト


お参りと展示

早朝より、鶴岡八幡宮へ古いお札をお返しにあがり、新しい神札を購入。

三が日の時はとても並べませんでしたが、
今日はゆっくりとお参りが出来ました

     八幡宮




帰り、星乃コーヒーによって、モーニングをいただきました。

     星乃コーヒー



**********************************




さて、1月8日から始まりました、『和楽』
絵手紙が中心ですが、その他額もの・凧・・・22点展示しています。
パパも行ってみたいと言ってくれたので、まいりました。

      20150103010213998_20150113235624a4b.jpg



etegami_2015010300114864d.jpg
etegami-3set.jpg
tako.jpg
       



こちらの 『あとりえ喫茶』では、白黒猫の“コ二―くん”がお出迎えをしてくれるかも!?笑

       コニーくん




この日はワンコ仲間のお友達も見に来てくれていて
一緒にコーヒーとケーキをいただきました



オーナーさんより、絵手紙(原画)の購入希望者がいらっしゃることを伺い、
とても嬉しく思いました


オーナーさんは我々作品作り手の思いだとか、展示するまでのいろんな過程の大変さを
わかって下さり、応援して下さいます。
このような素敵なオーナーさんと出会えことにとても感謝です




今日はチャッピーのセピアな姿を・・・

      チャッピー


サリーも今日も今日とて一生懸命にぐるぐる歩いています笑
ご飯も一生懸命食べてくれています。
日に日に痩せて行ってますが、
まだまだ頑張るそうです。
サリーの頑張りに、勇気をもらってるマッキーでございます

コメント

NoTitle

マッキーさんの素敵な作品の数々、美味しいケーキと窓からの谷戸の景色とともに堪能致しました。

これからも、地元のアーティストの作品が展示されるのを楽しみにしたいです。

八幡宮は、もう空いていたのですね?!
そろそろ行ってみようかしら?!

サリーちゃんも頑張ってますね。
アランも、痩せてますが、頑張るそうです(笑)

☆アランままさんへ☆

私の可愛い作品たちをご覧いただきありがとうございます。どの作品も愛おしい娘の様なもので、お客さまの元へ行く時は、お嫁に行かせるような思いです笑

さて、八幡宮はご祈祷の所は賑わっていましたが、ふつうに参拝するには静かにお参り出来ますよ。

本殿に上がる階段、6年前は体力なくて上がれなかった。今は鼻歌交じりで駆けあがれますよ笑
そう言った意味でも、とても八幡宮様には感謝いたしておりますv-398

サリー、頑張っていますよ。そこどけ、そこどけサリーが通るで笑笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

