スポンサーサイト


鎌倉三十三か所めぐり完了!!

今日は、昨年に終えるはずだった“鎌倉三十三か所めぐり”
新年を迎えてしまいましたが、早速に出かけてきました。

『東慶寺』

toukeiji.jpg
toukeiji-2.jpg toukeiji-ume.jpg


お天気も良く、すがすがしいきもちでお参り出来ました。






次の場所に移動する途中で“去来庵”にてシチューセットを食す

去来庵


お腹もいっぱい、青空の下、ハイキング気分で次行ってみようー!!笑





建長寺の中にある二つのお寺で終了。
       
       建長寺



『龍峰院』     
龍峰院龍峰院ー庭園

院内の庭園がとても美しく、まだ雪が残っていました。





『妙高院』 
妙高院


朱印帳に記帳していただいて、鎌倉三十三か所めぐりこれにて完了!!


今度はどこを回ろうかとパパは楽しみにしています



建長寺まで来たので、ここから進んで、鶴ヶ岡八幡宮に行こうということになりましたが、
着いたころは人だかり。。。
初詣はあきらめました。まあ、三が日ですからね・・・

     八幡宮




三が日、とってもゆっくりさせていただきました。
明日は日曜日。そろそろ身体を動かしましょうかね


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村











コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

