

やっと搬入。

今日はやっとの思いで搬入完了!!


和楽ー電話なし

会期:平成27年1月8日~31日まで
週の木・金・土・日 AM11:00~PM5:00
場所:かねこふぁ~む “喫茶あとりえ”
     http://www1.m.jcnnet.jp/kaneko-farm/

絵手紙と額もの、凧合わせて22点展示させていただいております。

なるべく日曜日はいるようにするつもりでいますので、
お越しの際はお声をかけて下さいね(*^_^*)♪


etegami_2015010300114864d.jpg  etegami-3set.jpg  tako.jpg



午前中に搬入完了して、
午後からやっと年賀状書きとお正月のものを買い出し。


夜はへとへとになり、
パパとお好み焼き屋さんに。

      okonomiyaki_201501030011516a2.jpg

美味しかったぁ~~~


はあ~~、大掃除もたいして出来ないまま新年を迎えることになるかな・・・?反省

今年もあと一日。
さあ、最後まで頑張ろう!!







      

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

