

サリーサンタ♪

最近、サリーが登場しないなと思われる方の為(誰も思っちゃいない!?笑)に。



sary-santa.jpg


今年は大きな作品は書くことないな、思っていたのですが
そういうわけにもいかなくなり、
また、サリーの徘徊の邪魔になると思い
クリスマスツリーを出していません。

そうなると、他のお飾りもする気が起きなくなり、
な~んにも飾っていません。

ここに住み始めてから、初めてかも(ーー゛)



昨年の画像をどうぞ笑

tree_201412152330332a6.jpg
riisu_2014121523303207b.jpg
genkan_20141215233030171.jpg


今年は飾りませーん!!

ごめんなさいねm(__)m m(__)m


コメント

NoTitle

おおー、昨年のお飾り、素敵、センスがいい!!さすがだよー!!!
うちも、ノンちゃん達いるから、やめようと思ったけど、ツリー出しちゃった。

サリーさん、コスプレされちゃって・・・(--;)でも可愛い!!

☆アランままさんへ☆

とは申しましても、最後のお稽古がありましたので、生徒さんの為に、玄関には小さなツリーは飾りました笑

サリーさんのコスプレ・・・ブルー入ってますね笑

お久しぶりです

良いお年をお迎えください!

相変わらずお忙しそうですね!

☆Mさんへ☆

ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m

Mさんこそ、

良いお年をお迎え下さい。
また、季節柄、お身体ご自愛くださいね(*^_^*)☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

