スポンサーサイト


“東京素作展” 作品見学

今日はやっと愛しい私の作品を観に来れました。

パパといっしょに


sakuhin_2014121522545387f.jpg



この作品はシルクに書いたものです。

シルクの色の感じと墨の具合が良く、白壁に良く映えました。




先生方、書友の皆様方の作品を見て回り、勉強させていただきました。
昨年“内閣総理大臣賞”をお取りになって、今年は私と同様“東京新聞賞”と“特選”の2つを
受賞された小山さんのお話を聞かせていただき、感動いたしました。
本当に努力の上に努力を重ねられた方でした。


これからもより精進いたしまする(^O^)/

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

