スポンサーサイト


東京新聞朝刊!!

今日は東京書作展の審査結果が東京新聞朝刊の見開きに載る日。


私はまだ、寝たり起きたりで、
パパに数部購入を頼んだ。


新聞を購入してくれたパパから画像が送られてきた。


私の手元に新聞が来たのはパパの帰宅8時半。



なかなかの大きさでないかい!?嬉

上位3には入れなかったものの、東京新聞賞をいただき、
まことに誠にありがとうございます。


神戸で働く兄にぃにも画像添付し、激励のお言葉を頂戴した笑


toukyosinbun1.jpg


                   toukyosinbun2.jpg




                賞をいただいたから、これで終わりではなく、
                ここからなんだ。

                ここから。


                これからの方がもっと課題や壁がある事はわかっている。

                学校も来週で研究科を卒業する。

                先生と相談の上、専門科に行くことにした。



                さあ、ここからだ!


                今日も叫ぼう!

                頑張れ私!!

コメント

NoTitle

おめでとうございま~すv-314

すごいですね~。いつもすごいなーと思ってますが、今回はマッキーさんもビックリするくらいの快挙なんですねi-198

どうしてあのような素晴らしい字が書けるのかe-3 いや、もはや字ではないですね。本当に芸術です。って、ああ~、言葉がみつからないv-356

☆アランままさんへ☆

ありがとうございま~~す(^O^)/

そうなんですよ!! 快挙☆ 

明日26日は表彰式で
お天気ならば、新調した帯結んで出席しま~す。
ただ、お天気が微妙なので、とりあえず重ね衿の用意したり、洋服の用意したり・・・

嬉しい忙しさですよ~。

会期が26~30日までなので、行ける日がございましたらご連絡下さいませv-10
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

