スポンサーサイト


学校・サリチャピ・発熱

昨夜はほぼ眠れず・・・


今日提出の6種類、最後の3種類がなかなかでき上がらない。
書いても~、書いても・・・


しかし、穴を開けたくないのでこ、ここまで。
明るくなってきた空を見上げ、終了!!


午前中、学校に着くも、頭はぼー・・・
書き初めの提出もあり、大忙し

学校が終って、いつもならランチして帰るとこだが、
今日はお留守番がいないため、大急ぎで帰宅。


朝方から身体が痛いと思っていたら、
家について、お昼食べたら、もう体が痛すぎるぅ~。
熱をはかれば、37・8°

私の平熱は35・5°
もうふらふら~~。
とりあえず家にある薬を飲む。



夕方、薬が効いたのか、昨日寝ていなかったかで
爆睡。2時間ほど記憶がない笑

目が覚めて、サリーが徘徊していたので、
カメラを向けたら、偶然の産物

   s-c_20141117233319638.jpg


まだ頭がぼーとしてましたが、嬉しいショットが撮れました。


ずーーと、仲良くしてくれたらママは幸せ

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

