スポンサーサイト


11月も中旬  最近のサリー&チャッピー

本当に、“ときどき日記”になりつつあります・・・


マッキー家は元気にしております。


        s-c_20141114223251c77.jpg



サリーは徘徊は変わらずですが、
やはり足腰が弱ってきて、歩いてはこけて、立てずに騒ぎまくりです笑
そして、お腹が空いてご飯を食べて寝る。。。
全く、幸せワンです

夜も、夜中に目が覚めると
サークルの中を徘徊し、こけて立てずに騒ぎまくり、
私も起きずにはいられなくなってきました。



はい・・・寝不足続きであります



そんなことはお構いなく
今日もサリーは徘徊→こける→騒ぐ!
の繰り返しであります。

おむつはLサイズからMサイズへ。
最近はMサイズも大きくなってきて、
寝ている間にお漏らしをしてしまうので、
ほぼ毎日シャワーをしなくてはならず、
Sサイズに替えることに。

調子が良いようです



夜中に起きてサリーの介護をしていると
長男の長年の夜泣きを思いだします。
あの頃のことを思うと、
今は余裕があって、夫婦で助け合って・・・
だからかな? 辛いって思わない。

夜中起きてしまうサリーの方が辛いかな?
暗くて不安で、おむつも濡れてたら寒いだろうし、
思うように身体は動かないし・・・

半分寝ボケながらだけど、抱っこしてはギュッと抱きしめてしまう。
可愛くて、可愛くて・・・
ほんとバカ飼い主ですよね。うふ


毎朝、頭がボーとしてますが、
朝シャンして、太陽を浴びます。
すると、スッキリ!!
元気に一日が始められます




そして、チャッピーは・・・
よく我慢してくれています。
私の「ちょっと待ってね・待って!・あともうちょっと・・・」
この言葉が連発。
でも、じっと我慢してくれます。

おてんばで、外に出れば
「敵だ! 敵だ!!」
と騒ぎまくりのチャッピーだけど、
家ではお姉ちゃんを見守る良きパートナーです。

相変わらず、素敵なケージがあるのに
段ボール箱をケージ代わりにしてご満悦です




11月も中旬を迎えました。
年賀状や12月搬入の作品づくり・・・
まだまだ年末に向けて大忙しのマッキーです。

頑張れ! 私!!

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

