スポンサーサイト


大阪から姉が遊びに♪

今日は日帰りで、大阪から姉が遊びに来ました。


       m-m_20141104224414999.jpg


新横浜まで迎えに行き、そのまま鶴ヶ丘八幡宮に行き、
お参りして、甥っ子・姪っ子にお守りを買って、
江の島に。


江の島について“とびっちょ”にてランチ。

食べ・しゃべり・・・画像撮れてません。。。





ランチ後、参道をぶらぶら歩いてお店に入ったり・・・
エスカーに乗っててっぺんまで笑


海を見ながらのお茶タイム
またもや、画像ありません・・・



下りながら岩屋まで足を伸ばし、
海をそばで感じました

      tn_20141104224415a6f.jpg




3時ごろまで遊んで、鎌倉からの帰りいつも寄るケーキやさんで
姉にケーキをたんまり買ってもらいました



4時半ごろ家に到着

ケーキとお茶をいただき、
サリチャピと遊んでもらい、
5時半過ぎに新横浜に送って行きました。



電話ではよく話をしますが、
会って話すと、これまた止まらない笑


今日は亡き父と母も肩に乗せて出かけました。
喜んでくれたかな?笑



来年1月は私が大阪に帰省し
父の七回忌供養にまいります。



コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

