

自宅展覧会 一日目♪

二年に一度の自宅展覧会

数えれば今回で五回目


今年も家の外に垂れ幕しました!!
お天気であることを願いつつ
一人ひとりのこれからと、今現在も輝いていてほしいという思いで
『輝』という一文字に
生徒さん全員の手形を添えて・・・


      taremaku_2014102810131652a.jpg


そして、私は着物で皆さまをお迎えデス。
       soto.jpg




自宅のお稽古場と1階の廊下・リビング・ダイニングを使っての展示ですので
本当に “小さな小さな展覧会”ですが、心をこめて皆さんの力作を飾らせていただきました。

        tenji.jpg




今年は2日間 絵手紙・水書道のワークショップもいたしました
絵手紙の方が人気があって、お母様方・生徒さんが集まって下さいました

etegami_201410281013127de.jpg


皆さん書き上げたところで作品撮影!!

      hagaki.jpg





そして、そして・・・
ちいさな会場は一変してコンサート会場に



生徒さんの中にギターを習っている可愛い女の子。
今回の展覧会に発表しに来てほしいとお願いしたところ、
快く引き受けてくれました

       giter_20141028102326fa3.jpg




すると、ピアノも弾けると~~と数人の生徒さんも参加してくれました

       piano_2014102810232708a.jpg





次にはダンスも披露してくれました。ヒップホップですよ!! 素敵

       dance.jpg



あっという間に一日目終了!!


今日はおともだちも来てくださり、すっかりお手伝いをさせてしまい
申しわけないことをしました。
本当に助かりました。ありがとうございましたm(__)m
これに懲りず、また遊びにいらしてね(^O^)/






朝から、たくさんの方々がお見えになって下さいました。
ありがとうございました!!

明日最終日、最後まで気を抜かずに
最高の笑顔で皆さまをお出迎えいたします(*^_^*)☆




コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

