

昭和記念公園でシェルまみれ♪

今日はMammyさんのお誘いで、
サリーの体調も良いので、
パパ・サリチャピと昭和記念公園にてオフ会に参加しました(*^_^*)

コスモスが満開でたくさんの人で賑わいっていました。


       s-c2_20141015213329dfc.jpg


え~~~と、サリーさんは決して不機嫌なわけではありませんから笑笑笑




今日一緒に過ごしたお友達。

jyurian_201410152137514d0.jpg  merry_20141015213753e90.jpg


mei_20141015213752b4c.jpg  syokora-garetto.jpg


rudi.jpg


anera.jpg  sherry_20141015214209d9f.jpg


hina.jpg  happy-henesi.jpg


そして、集合写真!!
ここに個別に紹介できなかったお友達、
ごめんなさいね


         shugo.jpg





今日のサリーさんもチャッピーもご満悦。
サリーは朝ご飯抜きで来たので、心配しました。
あまり水も飲まないので、注射器持参で口に入れてやっとこさ水分補給。


sary_2014101521485775c.jpg  chapy1_2014101521485617f.jpg


サリーは芝生の上をゆっくりではありましたが、
一生懸命歩きましたよ


チャッピーはサリーを気遣いながら
お散歩出来ましたよ



久しぶりにみんなに会えたマッキーもパパも楽しかったよ(^-^)☆


皆さん、ありがとうございました。
そしてまた一緒に遊んでやって下さいね(^_-)-☆








コメント

こんばんは~^^

先日は大変お世話になりました^^
初めてのシェルわらにわたわたしてしまってきちんとお話も出来ず、心残りに思っておりました。
コメントくださってとても嬉しかったです(≧▽≦)
ひなの写真まであんなに可愛く撮ってくださっていたのですね~♪
またお会いできる日を楽しみにしております!

NoTitle

うんうんサリーちゃん歩いてたね(^^)
あ 自分で歩いてる〜って嬉しく見ていました。
お日様の下、草の上を歩くのって良いよね♪
気候の良い時にまたお出かけしましょう(^^)/

カナさんへ

お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m

わたしこそオフ会の参加は久しぶりでしたので、ドキドキしておりました。

これからもよろしくお願いします。

リンクさせていただきたいので、
あとで伺います(^O^)/

あびーさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさいねm(__)m

久しぶりに芝生の上を一生懸命歩いてる姿を見て、実はかなりうるうるしておりました笑

ちょっと体調をくずしたりしてますが、何とか頑張ってくれています。
また、遊んでやって下さいね(*^_^*)


Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

