スポンサーサイト


函館旅行 二日目

   ~二日目~



朝は、ここのホテル一押しの朝食へ、


和・洋ともにたくさんの種類のメニュー。

私は勿論和食から。
イクラや・甘エビ・マグロ・・・のせ放題。
デザートも充実。


いやはや、ランチだったらもっと食べられたとおもうなぁ~。くやしいぃ。。。笑


       asagohan.jpg



チェックアウト後は、荷物を預けて、ホテル周りを散策。



金森赤レンガ倉庫へ。


    akarenga.jpg


雑貨店やお土産の店がたくさん並んでいます。




雑貨店の“明治館”でとんぼ玉の手作り体験。

     taiken.jpg



パパも体験して、青色のとんぼ玉がマッキー。緑色がパパ。

     tonbodama.jpg
ネックレスに仕上げました。




朝ご飯を食べ過ぎて、お腹がいっぱい笑
お昼ご飯なんてとても・・・と思ってはいたけど

ホタテ・サザエの焼き立てを食べさせてくれるエリアに行き
やっぱり食べてしまいました。
新鮮かつ、大きな貝に感動し、画像忘れました。。。



次は、坂に沿った街並みが美しい元町へ。

     saka.jpg



教会もたくさん建ち並び、見学させていただきました。



歩き疲れて、やや言葉少なくなり・・・笑

ホテル近くに戻ってきて、お土産を買う。



生徒さん達へのお菓子や親戚にビールを送ったり、
自分へのものや、娘のもの・・・




ホテルに戻ると、朝にはなかったクリスマスツリーが飾られていたので、
撮っていただきました。

      robi.jpg



今回とてもお世話になりましたホテル。

          ホテル&スパリゾート “LA VISTA”

      hotel.jpg



夕方、7時前の飛行機で羽田に戻ってまいりました。



二日間ではありましたが、とても内容の濃い旅行で
パパがいろいろ計画を立ててくれていたので、
スムーズに移動が出来、美味しいものをたくさんいただけました。

感謝、感謝!!でございます。


    終了!!

コメント

素敵!

充実した2日間でしたね!!

美味しいものばかり召し上がってて、羨ましい〜〜‼️

パパとの仲睦まじいところも、羨ましいわ(^○^)

☆アランままさんへ☆

大忙しの旅行でしたが、まるまる遊んできました。おかげさまでストレス解消、太って帰ってきましたよ。なんせ食べてばっかりだったので笑
そういえば、珍しく喧嘩しませんでしたね笑笑笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

