スポンサーサイト


東京書作展、書き込み最終日

明日は東京書作展の一点選出の日。

ゆえに、今日が最後の書き込み。


私が和室に籠るとチャッピーは?

       
       chapy-matu.jpg


いつものように、静かに寝てくれます




夕方、小休憩。

チャッピーがすかさずお膝に来てぇ~?


       image_20140920005415ba0.jpg



おりこうさんに待っててくれたサリチャピ



      s-c-sanpo.jpg
      sary-sanpo.jpg



サリーが着てる服、以前SDC(スパードックカーニバル)で活躍していた仲間と
お揃いで作ったものだけど、すっかりダボダボになってしまった。。。
ぱつんぱつんで着るのも一苦労したのにな笑


サリー、頑張ってごはんたくさん食べようね


コメント

なつかしー!!

お揃いで作ったもんね〜♪
なつかしー!!!
そう言えば
ぶかぶか…
サリーちゃんったら!
抜けかけでダイエット?
( ̄▽ ̄)
もー!
私を置いていかないで!
ご飯いっぱい食べて!(笑)

☆ヨッチさんへ☆

作ったのは良いけれど、出来上がった時より太らせてしまっていたので、着るのに苦労したのよ笑

いまはダボダボで、逆に腕がするりと抜けそうで・・・
本人はサクッと着れるので楽そうですけど。


ダイエット・・・確かに痩せましたよ~~。
今のサリーの体重7キロ台。

あ~~~ん、私も痩せな~~い!!
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

