

9月6~15日までサックと更新(^O^)/

   9月6日


アネラちゃんのまま、あびーさんにお誘いいただき、
マッキー家、サリチャピつれてものすご~~く久しぶりに
ワンコ仲間とランチ。

千葉県木更津の『アロハテラス』
行ってみたかったのぉ~~

    alohaterrce.jpg


今回、なんと会いたかったパピーちゃんにも対面でき、
と~っても幸せなマッキーでございました。

jyurian.jpg

rudhi.jpg


ランチはテラス席でわんこ達とともに。

最後は集合写真。

だけど、サリーはカートの中でスヤスヤ~~。
しかも、先にお帰りになってしまったクッキーままさんとこの
ガレットさん、しょこらさんが載ってません。。。
残念でしたが、また是非ご一緒させて下さいね~~~

    shugou_201409160448119ad.jpg


**********************************



   9月11日


東京書作展の締め切りが近づいてきて、
いつもの羅紋の紙と
初めて書いてみるシルクの紙(茶色・黄色)で書き込み。
 
    siruku.jpg


とにかく、枚数を書きたいので少しでも早く乾かしたく
扇風機のお出ましです笑

    senpuki_201409160502430b0.jpg

締め切りまでのあいだ、もう少しあがきたいと思います!!



**********************************



   9月14日

世の中は3連休。

しかし、マッキー家は近場をうろちょろしてました。

最近(?)できたスーパーやら、ジムに通ったりとか・・・
まあ、そんなところです笑



夕方、パパとジムの帰り、隣町のお祭りに寄り道。

    maturi.jpg

屋台もでていて、久しぶりにかき氷を立ち食い~



***********************************


   9月15日

連休最終日は鎌倉にお寺参り

今回は、『向福寺』と『成就院』

  image_20140916052137e36.jpg


午後からは、やや長めのお散歩。

サリーはしっぽをヘリコプターのごとくブルンブルンとまわしながら
ごきげんにヨタヨタ歩いてくれました。


チャッピーはサリーとの散歩では足りないので、
もう一度ロング散歩。


はあ~~~、マッキーお疲れ。。。



さて、最近のサリー事情。

サークルの隙間に鼻や腕をつっこんで抜けなくなって
叫んでいることがしばしば。
囲いをしなければな?と考えております。





さあ、明日からもまた
頑張りましょう!!

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

