スポンサーサイト


8月サックと更新(^O^)/

   8月2日


中学時代の同窓生たちと

横浜中華街の“聘珍楼”にて、
特別『薬膳料理』のお食事会


個室で料理長自ら調理してくださいました。

       heitinnrou.jpg


この素敵な会を催してくれたNさん、ありがとう!!


**********************************



   8月10~14日

義父のいる山口県に家族(サリチャピ)で帰省しました。

サリーの体調を考えて、SAに寄りまくり、
食べ過ぎましたか・・・?笑


途中、神戸にいる兄にぃを乗せて、
全員そろって山口は玖珂に向かいました。



3日間の滞在中、
義父の足の調子が良くないので、近場の錦帯橋や
大島までのドライブをして、楽しみました。


KINTAIKYOU_20140916043343fa8.jpg

shugou.jpg


**********************************



   8月15日

8月12日はチャッピー10歳の誕生日

山口に帰省していて、ちゃんとお祝いしてあげられなかったので。
お家に帰ってから、HAPPY BAIRTHDAY!!

chapy-BD

いつもサリーのお世話係ありがとね。
いつまでもオテンバで笑わせて下さいな

元気で、怪我なく1年過ごそうね!!

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

