スポンサーサイト


サリーのシャンプー♪

朝の涼しい間にサリーのシャンプー♪


首と背中の間くらいにまた皮膚疾患。


これって、サマーカットしてるからすぐに気付いて
広がらなくて済んでるけど、
毛ぶきの良いサリーのこと、
カットしていなかったら、また酷いことになってたわね。。。





さてさて、お風呂場は戦場デス笑
サリーの鳴き叫ぶ声はもう虐待を受けてる様。
家の前を歩いてる人は何事か?と思うことでしょう・・・



やっとシャンプーを終え、怒らない程度に(もはや無理ですが・・・)タオルドライ。
しかし、それもままならないので、鳴き叫んでる中、胴輪をつけて
廊下をびちゃびちゃのまま歩かせて、外でお散歩がてら自然乾燥。

私もサリーをお風呂場に待機させたまま、着替えたりできないので
サリー同様びちゃびちゃになったまま外で自然乾燥 笑


散歩と言いましても、シャンプーで体力をかなり使ってしまったサリーにとっては
15分も歩かせたら、腰がくだけそうになってしまいます。
首回りが乾いたところで、家にもどり、
皮膚疾患のところにお薬をつける。



おむつをしているので、お尻の部分も念入りに被れていないかをチェック!
今のところ大丈夫!!


あらあら、まだ手足は乾ききれてないわね。。。

      nureteru.jpg


可愛いお顔のアップを撮ったけど、ブレブレでした

       sary-up.jpg



早々疲れが出たのか、朝ご飯後すぐに爆睡でした(^O^)/



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

