

最近のサリー♪

最近のサリーは発作も起こさず、

やや足取りも軽く、

私を後追いするようになった。



表情は乏しいが、穏やかで
甘えたい風はわかる 笑





押入れを触ったいたら、
かつてSDC(スパードッグカーニバル)にお散歩犬としてスタッフを務めていたサリー、
何年前のものだろうか、お衣装の“蝶”
背中にしょわせていたのね

あの頃はシェルティーのお仲間たちと毎年
楽しく過ごしてたっけ・・・。
サリーの笑顔がたくさん見られたころだ。。。




怒るかな? っと思いきや、
文句も言わず背負わさせてくれた。

        “可愛いおむつ蝶ちょさん
     sary-tyou1.jpg
     
      sary-tyou2.jpg


やっぱり、迷惑そうな顔だな



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村






コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

