スポンサーサイト


コストコにお買いもの

今日は朝いちでコストコにお買いもの予定・・・
だが、夜なべのためなかなか起きられない。。。


       chapy_20140731183948186.jpg

「はい。。。わかっちゃいるけど。。。身体が痛い・きしむ・起き上がれない」 笑



       
        ichapy2.jpg


「はい。。。はい。。。 ♪わかっちゃ―いるけど起きられないっと!!♪」

可愛いこんな顔で見つめられたらねぇ~、



ということで、起きましたとも



家から車で2~30分ほどで着くコストコ。
駐車場にはいって、気付いた。。。  カバン忘れた。。。  これで3度目だ。。。

780円で保冷用のカバンも購入して、
たまご・冷凍果実・困った時のプルコギ・・・・
はぁ~・・・ついつい買いすぎちゃうのよねぇ~。。。

     costoko.jpg


これ以上いるともっと買い物してしまいそうなので
とっとと帰りましょう!! 笑



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

