スポンサーサイト


パパとのブーム♪

今日は鎌倉のお寺巡り第○弾!(覚えても数えてもいない 笑)


まずは・・・『来迎寺』



    raigouji.jpg

お寺に着く前からポツポツと雨が・・・

雨の鎌倉も良いものです。 おかげで、早朝ではありましたが、より涼しくお参り出来ました。


私の書道の雅号が“翠蓮” 
ゆえに、蓮の花は大好きです






お次は・・・『宝戒寺』
  
    hougenji.jpg

こちらのお寺は以前にも参拝にまいりましたが、
朱印帳を忘れてしまったので、今回リベンジでございます。





次に、鶴岡八幡宮では蓮の花が見ごろ
早速、見物にGO!!

        hatimangu_20140731173807de0.jpg


        hasu_20140731173806e02.jpg


見事な蓮の花。しかもとても大きくて、見ごたえ十分でございました


鳩が仲睦まじく、ずーとくっついていまして、
私たちがこんな近くにいるのに、全く気にとめていなく、
あまりの微笑ましい姿に、その場をなかなか立ち去れませんでした笑




****************************





さてさて、ジムに通う我々夫婦のブームが “卓球”でございます。

パパは少年時代と部活動で卓球部だったそうで、上手い!
私はといいますと・・・ 何も言えない。。。

しかし、もうはまってしまった“卓球” 
そこで、形から入る私はマイラケットを購入することに 笑

        takkyu.jpg


パパにしごかれながらも、楽しく健康卓球でごじゃりまする(^O^)/



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

