スポンサーサイト


ジムで泳いだ後は~?

午前中、サリーが寝てくれたので、

雨も上がり、すこぶる上天気になったので
自転車に乗ってジムに


午前中はサリーの眠りが浅いこともあって、
スイミングだけ。


プールの水の中で、自分のはいた息がぶくぶくぶくっと
耳に伝わる泡だとか、音がとても好き。


平泳ぎで何往復かして、ジャグジーで温まってシャワーを浴びて
最寄りのスタバでコーヒーを入れてもらって、
また自転車をかっ飛ばして(あらあら、お下品な・・・笑)、家に戻って
総時間1時間半。
サリーはまだ寝てくれていました。


さて、スタバにてポット持参で行きましたところ、


          sutaba.jpg


こちらのポットはパパがどこかの空港でゲットしてきてくれたもので、
スタッフの女性が
「どちらでご購入されたんですかぁ~? 初めて見ましたぁ~。凄く素敵ぃ~♪」
と喜んでいただきました。

私も何だか嬉しゅうございました







サリーがなかなか起きてこないので、
飼い主、またまたやっちゃいましたよ。。。


       sary_2014071420280403d.jpg


サリーには海で泳いでもらいました笑笑笑



振り向いたら、次はどうなるとわかっているのでしょうか、
チャッピーが固まっておりました笑

     chapy_20140714202803135.jpg


安心なさいな。チャッピーにはしませんよーだ!!

コメント

NoTitle

たった1時間半で、行って泳いで乾かしてお茶して帰って!!!って強行スケジュールですね!!

サリーちゃんの可愛い寝姿。これはなんて言うんでしたっけ?!寝相アート?!

☆アランままさんへ☆

強行スケジュールです。
サリー中心の毎日ですv-398

もちろん、シャワーだけで、髪の毛は濡れたまま出て、自転車で自然乾燥~~よ~~v-466


サリーには寝てる時しかかぶり物はさせてくれないから、ついつい・・・笑  そうそう、寝相アートねv-392
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

