スポンサーサイト


こんちゃん(猫)

今日は娘1号と最近よく行くお庭CAFEに♪


入口に畑で採れた人参やらジャガイモ達が売られています。

そして、猫のこんちゃんも・・・あははっ!! んなわけないかっ笑


kontyan.jpg


私たちがそばに行っても全く動揺することなく、
この箱にすっぽりと収まって、あくびをしたかと思うと
ちょっぴり恥ずかしかったのか、お顔を隠してしまいました笑



今日もママさんと楽しいおしゃべり♪


来年1月にここのギャラリーで展示させていただくのですが、
その小さめのポスターやらカードやらを作っておいてね。と
嬉しいことですね。

作品書き始めています。うふふ







コメント

NoTitle

少し前の日記で読みましたけど、このことだったんですね。

こちらのカフェは近いのに行ったことなくて・・・。

うちのノンちゃんと同じ白地に黒のこんちゃんにも会いたいし、今度、誘ってくださいまし。

ギャラリーに展示が始まったら、絶対行かねばね!!

☆アランままさんへ☆

そうなんですよe-51

12月の末ごろに搬入し、来年1月中展示させて下さいます。

こんちゃん、可愛いの♪
のんちゃんと同じ男の子e-343

近々ご一緒しましょうねe-266
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

