スポンサーサイト


一日中おでかけ。

今日は朝から『同人書作展』を観に行きお友達5人と合流。


その後、お友達の結婚お祝いランチという流れで、


その方にお渡しする花束を先日頼んでおいたので、
最寄駅でいただいて電車に。


素敵なお花にしていただいて、持って行く私までるんるん気分でした

なのに、画像撮り忘れました。。。^^;



 
    ~~国立新美術館~~


  kokuritusinbijyutukan.jpg


こちらの会場はとにかく天井が高く・広い!! 

作品のサイズも大きなものが多く、圧巻です。


      doujinten_20140707003737a21.jpg



今年の最高賞は

   後藤春麗さん 2.5m×7mの大作です

会場に行くと春麗さんがお着物をお召しになられていらっしゃったので、
大作の前でお写真撮らせていただきました

   syurei-san.jpg

作品が大きく、全部撮りきれませんでした。。。
申しわけございませんm(__)m 




そして、私の作品です。


      sakuhin_2014070700374149f.jpg


昨年の東京書作展・選抜展に続き、大きな字なので、
今年の東京書作展は細かい字かな?

楽しみにしていて下さいね!!




さて、美術館をあとにして、お友達と合流し
パーティー!パーティー!!


結婚されたお友達は
よりお綺麗になられて
とても輝いておられました。 
本当にお幸せなのね



楽しいお話を聞かせていただいて、
私とTさんはタクシーを飛ばして
表彰式・懇親会会場に。


   

**********************************





  konsinkai.jpg


優秀賞をいただき、表彰式に出て、
その後、皆さんで乾杯!!


テーブル席には先輩方も多くいらっしゃって、
もうじき研究科を卒業する私にとっては
ありがたいお話をたくさんしていただきました。

ふだん教場ではお会いできない方々に
直でお話をうかがえる貴重な時間です。
もっといろいろなお話を伺いたかったなぁ~


お世話になった先生方にもご挨拶させていただき、
心新たに頑張ろうと思うのでありました。





家に着き、結婚されたお友達からいただいたものを開けてみました。


      tyoko_201407070057468ef.jpg


Kさんらしい、心温まるものでした。(チョコレートですよん)
娘1号に見つけられる前に、
一人占めして、いただきたいと思います^m^


今日は長~~~~いお出かけでした。



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村




コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

